人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人 青空ふれあい農園・ハーブ倶楽部の色々な情報をすばやくお知らせします


by kherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第1回の青空個展市開催

第1回の青空個展市開催_a0118028_190224.jpg

3月24日(土)10時~16時 福知山市三和町の三和町役場前で青空個展市が開かれました。

第1回の青空個展市開催_a0118028_2021135.jpg

いつものように我がブースの様子で~す。今日は寒くてそれに雨が降ったりやんだり
で客足はぽつりぽつりでさみしーいでしたね。

第1回の青空個展市開催_a0118028_20857100.jpg
第1回の青空個展市開催_a0118028_2092340.jpg
第1回の青空個展市開催_a0118028_2093924.jpg

第1回の青空個展市開催_a0118028_20105471.jpg
第1回の青空個展市開催_a0118028_20111430.jpg
第1回の青空個展市開催_a0118028_20114653.jpg


第1回の青空個展市開催_a0118028_21133475.jpg

「みんな 集まって今から開会式をしますから」主催者のあいさつの後、地元の市会議員さんのあいさつが
ありました。活気があって今日は行けるよ、いい調子と思っていると雨が降ってきたり、やんだり青空が
見えてきたりくるくる変わるお天気に振り回された一日でしたね。
第1回の青空個展市開催_a0118028_2125861.jpg

こんな雨模様の中、元気に大道芸をしてくれた青年がいました。
第1回の青空個展市開催_a0118028_21275087.jpg

今日の慰めはこの大道芸これでしたねー。失敗しつつも拍手喝采と受けましたよ。
ご苦労さん。ありがとうさん。
この市は毎月第4土曜日10時~16時開催されます。次回はきっとよくなるでしょう。
遊びに来るのもよし。お店を出すのもよし。いらしてくださいませ。
by kherb | 2012-03-25 20:14