人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人 青空ふれあい農園・ハーブ倶楽部の色々な情報をすばやくお知らせします


by kherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

農園にも春が来ました

農園にも春が来ました_a0118028_173146.jpg

農園の春を感じさせてくれる土筆が姿を見せてくれました。
寒さ暑さも彼岸までと言われるように、ようやく暖かくなって来ました。
農園にも春が来ました_a0118028_1781759.jpg


農園にも春が来ました_a0118028_1783073.jpg

「梅は咲いたか桜はまだかいな」と歌われる頃となりました。
うちの農園の梅と桜です。桜はぶれてしまいました。桜の季節はもうすぐですね。
今年はやや遅いという情報ですが、日本の花、桜は心がなごみうきうきしますよね。
桜が咲くころにはハイビスカスの種を蒔く時期になります。
今年は沢山花を咲かせてハイビスカスティーができるよう、心を込めて作りたいと思っています。
収穫は11月です。お楽しみください。
by kherb | 2012-03-22 17:23