人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人 青空ふれあい農園・ハーブ倶楽部の色々な情報をすばやくお知らせします


by kherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガレリアかめおかステージでジャズ演奏

ガレリアかめおかステージでジャズ演奏_a0118028_1651019.jpg


ガレリアかめおかステージでジャズ演奏_a0118028_16482660.jpg

ガレリアかめおかステージでジャズ演奏_a0118028_16494185.jpg

3月18日(日) 食といのちをテーマにした交流イベントが、かめおか市民活動推進センター
主催でガレリアかめおかで開催された。
会場には屋台コーナー(たこ焼き、パン、お茶、サブレ、そばなど)の旨いもんが並び
買い求める客で賑わった。
ガレリアかめおかステージでジャズ演奏_a0118028_16513150.jpg

ガレリアかめおかステージでジャズ演奏_a0118028_17173391.jpg

ガレリアかめおかステージでジャズ演奏_a0118028_17182110.jpg

この会を何より盛り上げたのはステージのコンサートでした。
1番手のオカリナ演奏のテレーノ、トノ アンサンブルの皆さん。
2番手に登場が我が青空ふれあい農園を代表する久保満昭のキーボード演奏です。
ここで演奏曲をご紹介します。①見上げてごらん夜の星を(ピアノ風で)
                   ②マルマルモリモリ(オーケストラ風)
                   ③別れのサンバ(ギターボサノバ風)
                   ④酒とバラの日々(ギターボサノバ風)
                   ⑤SANBA DF ORFEL(ギターボサノバ風)
                   ⑥グリスビーのブルース(トランペット風クールジャズ)
⑦LEFT ALONE(ピアノ風クールジャズ)
                   ⑧BAGS GDOOVE(ビブラフォン風クールジャズ)
⑨夜空のトランペット(ニニロッソ風トランペット)
9曲も演奏したそうです。自前のアンプとスピーカーを持ち込んでの演奏でした。
私は売り子に忙しかったのですが、1曲終わるごとに、ひときわ大きな拍手で盛り上がっているように感じました。
私の所へ来て「あんな趣味あったんけ・・・・」とか「凄いやないの」「うまいなーびっくりしたわー」などの
声を寄せに来る人がいて・・・・・・デモ販の顔ともう一つ顔ができ、これで青空ふれあい農園・ハーブ倶楽部の
知名度がUPしたことでしょう。嬉しいではありませんか。お疲れ様でした。
by kherb | 2012-03-20 18:56