人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人 青空ふれあい農園・ハーブ倶楽部の色々な情報をすばやくお知らせします


by kherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎月11日は黄色いレシートデー

毎月11日は黄色いレシートデー_a0118028_17394931.jpg

毎月11日はイオンイエロー感謝デー。お買いものした黄色いレシートの1%が
還元される。つまり、お目当てのこのボックスに黄色いレシートを入れると、参加している
ボランティアやNPOの団体が寄付金をもらえるという仕組みなんです。
当青空ふれあい農園も参加しており、助けていただいています。
最近はたすきをかけて呼びこみをしなくなりましたが、その分少ないですが
結構うちも入っているもんだなと嬉しくなりました。善意の買い物客さん、ありがとうございます。
11日は亀岡イオン店で買い物をしましょう。今後もご協力よろしくお願いします。
by kherb | 2012-02-11 18:04