人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人 青空ふれあい農園・ハーブ倶楽部の色々な情報をすばやくお知らせします


by kherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

保津川あられ本舗霰館へ行って来ました。

保津川あられ本舗霰館へ行って来ました。_a0118028_2121994.jpg


保津川あられ本舗霰館へ行って来ました。_a0118028_21215367.jpg

オープン2周年記念祭の2月10日、亀岡市大井町の霰館に初めて
姉と行って来ました。

保津川あられ本舗霰館へ行って来ました。_a0118028_2131756.jpg

セルフのコーヒーと日本茶が振る舞われ、これはかっこいいと早速いただきました。
あられ付きで待ち時間にちょうどよく、よくお客さんのこころをつかんでいるな
と思いました。お客さんがどくどく入って来られ、ててんてこ舞い。さすが老舗保津川あられさん。
恐れ入りました。

保津川あられ本舗霰館へ行って来ました。_a0118028_21413786.jpg

保津川あられ本舗霰館へ行って来ました。_a0118028_21415716.jpg

自分だけのオリジナルせんべい作り、焼き体験もありここも賑わっていました。
社長さんが出てきて、よういけてるいけてると満足顔でした。
by kherb | 2012-02-10 21:47